見出し画像

嘘のような本当の話し......

バカみたいな話しだけど......
でも本当のことだからnoteに収めておきますね。

今朝の瞑想中でのことです。
突然目の前に広い草原が現れました。
そこには沢山のお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧が咲いていて
とても綺麗な光景か広がっていました。
ふっと氣づくと、数匹のモンシロチョウεïз。*が飛んで来ました。
すると背中に羽の生えた天使のような、
妖精のような子たちも現れました。
まるで絵本の中にいるようなそんな優しく穏やかな時でした。

すると.....
斜め下のほうに丸く青い星が見えます。
咄嗟にそれは地球🌎であることが分かりました。
すると天使のような子たちが私に言いました。
「たねちゃんの幸せは私たちが作るから、たねちゃんは地球の人達が幸せになるように手伝ってあげて!」

私はビックリして、
「えっ、私の幸せはみんなが作ってくれるの?いいの?」

天使たち
「うん、いいよ」
「だから安心して地球に行って来て!」


「ありがとう。じゃ行ってくる!」

天使たち
「じゃこの羽を🪶つけてあげるね」
「行ってらっしゃい」

天使たちが私の背中に羽をつけてくれました。

氣づくと私は地面(地球🌎)に足をつけて立っていました。

っと今日の瞑想はここまでです。
瞑想中はよく天使たちと話しをすることはあったので、話すことに関しては不思議ではないのですが、内容があまりにもリアルに感じてビックリしたのと、瞑想から覚めた時に、私の幸せは完全お任せでいいのだと確信したことでした。

そして、私のやるべきこともしっかりと分かりました。

あぁ、本当に有り難い。
私は本当に生かされている。

そう感じる瞑想中の出来事でした。


これを読んで信じる方、信じない方、笑っちゃう方、きっと様々だと思います。

いいんです。それで.....
人に信じて貰えるか、貰えないか、笑われるかどうかは問題ではありません。

私自身がこれをこれからどう活かし生きていくかが肝心なのです。

おとぎ話のような話し、ここまで読んで下さりありがとうございます。
感謝致します🙏🏻

2022.12.29


あっ、そうそう 草原にはゾウ𓃰さんと、
トラ𓃬さんもいましたよ🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?