見出し画像

おはようございます。Naratabiです。みんなで作る冬アルバムで、ルリビタキ〜2021.01.13と、レコードとポール・モーリアと高校時代が、先週特にキスを集めたらしくポップアップが出てきました🎶ありがとうございました🌈

ルリビタキの記事は、写真からルリビタキの愛らしさが伝わればいいな!と思いました。

「レコードとポール・モーリアと高校時代」は、ポール・モーリアにまつわる思い出を書いてみました。

高校時代の出来事をまとめてみたのですが、感情表現がぎこちなくて苦労しました。

♥やフォローしてくださった方の記事は、要領よくまとめられており、関心するばかりです。

もっともっと、たくさんの方の記事を読ませてもらって、訪れてくださった方が素敵な記事だなと感じてもらえるように努力したいです。

これからも、よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?