見出し画像

OPPO-RENO5Aで撮る晴天の奈良公園〜水谷神社No1

朝から奈良公園へ出かけました。今日は、朝から快晴の奈良公園です。

こんにちは。NaraTabiです。

午前9:30頃奈良公園に着き散策スタート。

前回よりも観光客が少ない模様?!朝から青空が広がって、晴天☀。          10時近くともなると、陽射しがキツイわ(*_*;

画像1

トイレを済ませたあと、ベンチから撮影した奈良公園の森

画像2

国立博物館周辺

画像4

大仏殿参道から公会堂周辺までの広場

画像5

強い陽射しの中で草をついばむシカ🦌

画像5

そして、バス通りから水谷神社へ続く道

画像7

画像7

そして、水谷茶屋周辺。新緑のきれいさを見てくださいね🎵

画像8

画像9

画像10

画像11

さて、いかがでしたか?ここまできれいに写真が撮影できたら、端末による撮影がここまできれいだと楽しくなりますよね!

画像12

次回は、水谷神社から春日大社までの風景を紹介したいと思います。

では、また。             SeeYou   Again



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?