見出し画像

OPPO-RENO5Aで撮る久米寺のあじさい〜No1

久米寺のあじさい

6月11日(金)予約受診のために、橿原市今井町にある内科へと出かけました。帰りは、長谷寺のあじさいを楽しみにしていたのですが、駅で人身事故の案内があり、上りの電車の発車が不明との案内が入りました。

画像1

しばらくして、下りの電車が前の駅を発車したという案内があったので、予定を変更して久米寺へ行くことにしました。

久米寺は久米仙人の伝説で有名なお寺です。

画像4

今回は、一眼での撮影もしましたが、奈良公園に続いて、OPPO-RENO5Aで撮影した写真から、あじさいの写真を紹介したいと思います。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像10

画像8

画像9

画像10

久米寺のあじさい、いかがでしたか?

次回、一眼で撮ったあじさいの写真もアップします。

それから、端末で撮った奈良公園の風景は、次回、水谷神社から春日大社周辺の風景をアップする予定です。

では、また。           SeeYouAgain


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?