見出し画像

奈良県馬見丘陵公園の秋-2022-No5〜緑の道

奈良県馬見丘陵公園…近鉄池辺駅から馬見丘陵公園へ入るまでの散策コース。今まで、何度も歩いて撮影してきましたが、視点をちょっと変えるだけで印象が変わってしまいます。なので、同じ場所。行きなれた場所とはいえ、いつも新鮮な気持ちで風景を眺めています。

今回からXT4で撮影した奈良県馬見丘陵公園を見て頂きたいと思います。


↓ 緑の道は、歩行者と自転車専用の道がって、平行していたり、途中で別れたりしている。       
⇅ 緑の道に入ったすぐの風景、 左手には体育館があって駐車場が見える               

XT4にはキットレンズである16-80mmレンズをつけていますが、ホントに使いやすいレンズで、このような広がりや奥行きのある風景を切り取るのにはぴったしなレンズだと思います。

今日も最後まで付き合ってくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?