見出し画像

毎日暑い。

37℃、38℃って、考えられないわ。。

小学生の時に地球温暖化の話を授業で聞いたり、NHKのドキュメンタリー番組で観たりして、「10年後には5℃気温が上がります。」的なこと聞いてたけど。

本当に地球は温暖化してるんだなーと実感。。


そして、最近は、温暖化じゃなくて、"地球沸騰化"というらしい。

恐ろしい。。


でも、見取り図リリーは、ラジオで、あと10年後くらいには氷河期がくるらしいって言ってた。


自分にできる、環境への配慮は取り組みたいな。


とぼーっと思う。。


写真は、おしゃれカフェです。癒される。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?