見出し画像

私の人生が終わるまでに

1か月半眩暈と耳鳴りが止まらないKiKiです。

「辛いよ」って口に出して言えない弱者です。

言葉にできるとしても「耳鳴りがするの」それだけしか言えないんです。
会社も辞めました。
耳鳴りがして、計算ができないの。
数が数えられないの。
計算ができないの。
だから、会社を辞めました。
立てないなって思ったんです。

わたしがTweetで元彼が反応してくれた時はとても嬉しかった。
病院をちゃんと病院を2件調べてくれました。
ちゃんと病院に行けって

わたしは彼と付き合っていて、おかしいところもたくさんあったけれども
大事にされていたんだなって改めて思いました。

人のやさしさは、このような時に垣間見れるのかもしれないです。
素直に受け止めようと思います。
人のやさしさを。
一緒に居る時は、いいこと悪いことがたくさんあって
別々の道を今は選んでいるけれども
それでも、相手を大事に思う気持ちが変わっていないのであれば
それは大事にするべきだなって改めて思います。

私たちには私たちの形がある。

今はただ言いたい、側に感じられるのが救いになってます。
ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?