見出し画像

大切なのは仲間の存在

お正月は2年振りに地元に戻った話
全部で4組の人と会ってきました。
・お母さん、お父さん
・おばあちゃん
・高校の友人
・中学の友人

2年振りだけれども、久しぶりに顔を観たら
それまでの時間を感じさせないですぐに仲間って思える人はやっぱり大事だなって思いました。

こうゆう人が居ると、どんなに最近ダメでも
私には10年以上続いている人間関係がある!
それがわたしを支えてくれる。

人は人によって支えられている。

そんなことを思わせてくれる里帰りでした
また来年も会えるように
今年1年間がんばります!

今日は短め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?