見出し画像

6つの習慣をはじめました。

目に見える部分で変化を大事にするのがいいいらしい
それは、楽しいな。

自分の感じたこと、頭の中にあることを書いて
アウトプットに務める。

ふむふむ

確かに考えていることを、外に出すことは大事だって最近本当に思う

それができなくなっているからもどかしくて
心のエラー
身体のエラーが起こるんだろうな…

最近冷静に考えて
予算1億円(これ以外にも目標はある)を達成するためには
21日、アポ件数2件だとすると
1日にあたれるのは42件
成功率40%だとすると
16件で適えていかないとならない

お客様の単価は6.3Mになる。
それ以下をとってしまったら、件数はもっと必要になる。

わたしは既先のお客様があまりいらっしゃらないので
新規でこれをやっていかないといけない。

それは、身体に負担がかかるよね。

現在出社は7時15分に家を出て
平均退社時間は20時20分ごろ
拘束時間13時間5分

6時間寝るとして
自由な時間は1日5時間…
結構あるなー

やりたい仕事をしているとあっとゆうまだけれども…
この毎日をあと28年続ける

わたしの頭、身体では耐えられない
だから、今早期リタイアをする。

会社には申し訳ないけれども、今この結論を出して前に進みたいと思っている

退社の日程調整、来週はストレスのかかる1週間だ。
がんばろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?