見出し画像

編集後期

お久しぶりです 大王(おおきみ)です。

数週間前にだるくなって半ばポイ投げという感じで終わったこのnoteですが、一応明日から学校なので総括というか、今の心境みたいなのを綴って参ります。

まずは当初の目的として「日々のペースメーカー」というのがありましたが、実際その役割は果たしていたと思います。というのも、記事を書かなくなってからマジのダメダメ人間になり、ただただ睡眠をし続けるマシーン(睡マシーン)と化していたからであります。やはり効果はあるぞnoteよ、社名変更おめでとう。

そもそも「noteを書くぜ」と言った手前、何かネタを探さなければという思考が働くことによって物事を多角的に捉えたり、おもしろいことを常に探したりするようなマインドセットになれるのでメリット盛り盛りです。

あと、面白い記事が書けるよう、濃い人間でありたいと思った。何を成すかとか、何を考えるかで深みが増すわけで、そういう過程をもっと経たいという願望があります。

実際、noteを休んでる間にまたネタが浮かんできたので、休みに関係なく今後もぼちぼち続けるかもね。(今ものすごくモチベがあるので明日からでもやるかも)

あとサボり癖は治そう


では

風吹けば小岩井

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?