見出し画像

親愛なるサムたち

・確かじゃないけど春かもしれない






・少しずつ元気になってきた、大学には行きたくないけど働きたいなとようやく思えるようになる 



・イライラしている 結局のところ鬱の時にあった悲しみともつかないもっと深いもの(「谷の底」とよく形容していた)がなくなったと思えば、なまじ体力がある分それが怒りや憎しみに転化していそうで、いっそう悲しい 例のあの感情の方が高尚(※要出典)だったのではなかろうか



・友人に「みんな意外と何も考えてないな」と言われ、共感する気持ちも少しあったが
それに首肯したら大事な段差から降りてしまうような気がして嫌だった
こういうところに書いたり、Twitterで2500いいねくらいもらってるものだけが思考ではないし、俺はスケジュール管理苦手だし、今晩の献立とか考えないし 

・しかし俺はもっとモテていいと思う 
モテてー


・「この段差を一歩降りたらヤバいだろうな」という事柄ばかり これが社会生活???


・もっと落ちてる時にはなかった希死念慮みたいなのが沸々湧いてきた あぶない
これはかなりドライなもので 多分空っぽになったらすぐ死んでしまうなと思う



・日常で詩みたいな言葉を使って話す人を見るとブン殴りたくなるし、憧れに浸ってもいる


・向いてないことばかりやっている気もするし、俺が全部一番上手い気もする
ようやく努力の仕方がわかってきた



・最近はニヤニヤすることをやめようとしている ヘラヘラしたい


・友達の不貞を聞いて、登場人物が普通にみんな友達だったので凄く嫌だった 今度俺に会ったら殴られると思ってください


・遅刻しなくなった(これを書いている今は遅刻している) なんか普通になっちゃって 俺としては嫌なんだけどな
枠の形がはっきり見えちゃって、それから強引に飛び出すのがこれまでの生き方だった 
多分もう仕方なくやめちゃった


・オモロ人間でイターイですね
 V
🦂←オモロザソリ







もうだめだ


・60cm四方ぐらいのテーブル分の間を空けて
みんなと一緒にいたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?