見出し画像

アホは2度死ぬ

こんにちは。仲間由紀恵withダウンローズです

画像1


皆さんどうお過ごしでしょうか。挨拶のテンプレートとかじゃなく、マジで。

このようにnoteを再開するにあたって、前との変化をいくつか挙げようと思う。

第一に、生活環境が変わった。

完全に外に出られなくなった。前までは外出自粛とはいえ、こっそり友達と出かけたり、買い物に行ったりしていた。それがこんなことを招いたのは百も承知であるが、変に言い訳するつもりはない。

それが今では家から出るのは二週に一回程度で、それも近所のコンビニに行ったり散歩したりである。

第二に精神的なことである。

ここ最近は完全に参っている。(参りかけている。の方が正しい)家から出ない、というのは言うなれば社会が4LDKに縮小したということで、どう考えてみても窮屈である。前まではまだ気晴らしがあったが、今では映画を見ても本を読んでも友達と話すことさえそこまで自分の気持ちを上げてくれないような気もする。

ここまで大した諧謔の一つも出てこないのだから察してもらえるだろうか

インプット過多であり、社会というアウトプットの場に出ない故なかなか自分でもガタが来ているとわかってきた。故にこのnoteの再開である。

この期間の利点といえば、自分の本職である受験生というものにとっては金より大事な勉強時間というものを与えてくれるところであろうか。

前まではアホみたいに勉強してなかったのだが、今ではちょっと勉強するアホぐらいになってきた


社会というところから隔絶されると、意識というものは狭い部屋で反響し、自分に返ってくる。

こんなに嫌と言うほど自己と向き合う時間もないのではないだろうか、そこから何か得られるならいいのだけれど。

アーーーー!!! 暗いっすね、キモいっすね

よくないっすね

ということでうちの可愛いペットで癒されてください。




画像2

2.3発ボディに入ったバズ・ライトイヤー


では

風吹けば小岩井
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?