見出し画像

1/1〜1/7 惑星からのメッセージ

新年あけましておめでとうございます!

<ヘリオセントリックでの動き>
金星と地球のスクエアがゆっくりしっかりと
タッグを組んでいく感じ。
感性と体感のタッグなので、
行ってみたい神社がある場合など、
いつもとは違う神社も併せて詣でてみると、
自分に合う感覚、合わない感覚みたいなものが
はっきりとわかるかも。

<メッセージ>
思考の流れは、お正月に自分のことをすごく考えたり、
どういう一年にしたいかをわがままに自由に考えて
楽しんだ後、現実的な位置に戻ってくる感じ。

自分の中の美的アンテナが強くなっているので、
年始セールや福袋を買ってみるのものよさそうだし、
お正月休みの間に、会いたい人に会いに行くなど、
自分の中の「いい感じ」のものに触れることが、
自分の気持ちや運をあげてくれそう。

仕事始めは「自分が」と前に出ていくよりは、
うまく「自分」と「他者」のバランスを観て考えて
行動していく方が、物事がスムーズに流れたり、
その場や結果に良い影響を自然に与えることができて、
充実感をあじわえるかも。

そういった、外向きの感性とは反対に、
体感のエネルギーは内側と向き合うように流れる。
真の「いい感じ」を求めて、体感をブラッシュアップする人も
いるかもしれないし、新しい年を思って、
瞑想など、体ごと静かになれる時間をとり、
リセットしたりして過ごすのにもとても向いている時。

皆様にとって、良い一年になりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?