見出し画像

12/4〜12/10 惑星からのメッセージ

<ヘリオセントリックでの動き>
火星と土星がスクエア90°が強めに響いているかんじかな。
ジオセントリックでは我慢の星みたいに言われる組み合わせのようだけど、
個人的には今、火星がすごく未来を向いてもがいていて、
自分の中の嘘や本音をより分けてクリアにしている葛藤を
土星先生が不器用に見守っているような雰囲気。

<メッセージ>
今週の流れているテーマが「正直さ」「流されないスタンス」「自律」
「良いことも悪いこともちゃんと伝える」といったような、
自分の中の白黒をはっきりさせたりしたい人、
なぁなぁな関係からはっきりさせたい人、
これは恋人同士に限らず、なんだかちょっと舐められているな、
バカにされているなという関係を変えたいとか、
相手の方が立場は上だけど、もやもやしていることがあるとか、
そういうことを伝えるのに適しているともいえそう。

普段未来を向いて考えるのが得意な人は、
理想の未来やこの道の先にちゃんと自分の望んだ、
チームの望んだ未来はありそうか、というのを
今一度ふるいにかけてみてみると、見えるものがあるかもしれない。

過去を振り返って検証するのが好きなタイプの人も
すこし未来に目を向けてみてほしい。
今、この違和感をないがしろにした先に、
自分の理想の未来はあるのかどうか、
一瞬考えるだけで少し選択肢が変わってくることも
あるかもしれない。

後ろに全く嘘やごまかしが通じない鬼コーチと
めちゃくちゃ察する能力が高くて、
ビシバシなんでもいうお母ちゃんが
すぐ後ろで見守っている・・・
そういうつもりで行動すると、
それに呼応した人、もの、場が自然と残るので、
後々にあのとき大変だったけど、がんばって
勇気を出して行ってよかったと思えるときがあるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?