見出し画像

男は中身の日。

今日、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが結婚するという記事を読んでそれに対してのコメントで素直に祝福できない人がいたのを見ました。

そこで

「日本人男性を無作為に100人選んで足して割ったらお前の顔になる。」

と言われたことのある

"どこにでもいる顔日本代表の風の日太田"

の意見を述べさせて頂きます。

短い文章ですので是非読んでみて下さい!!



"男は中身"

って良く言われますよね。

でも美人女優がイケメン俳優と結婚なんてニュースが出ると

「結局見た目かよ。」

なんて言葉がネット上にちらほら見られます。

でも思うんです。

じゃあ君達はそのイケメンの中身を知ってるのかと。

そのイケメンと話した事も無いのに

"中身は大したことないけど見た目が良いから結婚できた"

的なニュアンスの事言う人はそれこそ人を見た目で判断する人。

(ただそのイケメンの中身が本当にクソな可能性も全然あります。)

こういう事を言ったり書き込んだりする人は本当に中身が伴って無いんだろうなって思ってしまいます。

ただ一つだけ、一つだけ言わせて下さい。







イケメンはマジで有利。






これだけは紛うことなき事実。

そもそもイケメンはスタートラインが違う。

100m走のゴールが女性と付き合うゴールラインだとすると、イケメンは30m地点からスタートしてるの。

だからフツメン以下は相当足が早い、つまり中身が伴って無いと勝てない。

だからイケメンは勝ちやすい。

ただそういう批判的なことを言ったり書き込む人は過程を見てなくてゴールしか見てないから

「やっぱりイケメンが勝った。」

って考えになるのは仕方のない事だと思います。




戸田恵梨香さんくらいの素晴らしい女性だと数多くのイケメンにアプローチされた事でしょう。

そのイケメン達とヨーイドンでスタートしてその競争に勝った松坂桃李さんは絶対中身も伴った方だと思います。

お二人で幸せな家庭を築いて欲しいな。



人の幸せに嫉妬して批判ばっかりしてる場合じゃない。

スタートラインは変わらないんだから早く走る練習しなくちゃ。


〜fin〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?