クレンズ初日

少し前から「クレンズ」というものに興味がありました。理由としては大好きなYoutuberさんやインスタグラマーさんが定期的にやっていて、体がスッキリするとか胃腸を休められる!と言っていたから。

私は胃腸がとても弱い。残飯処理班と言われていたほど食べる方だが、食べすぎが続いたり、仕事で疲れていると胃腸が大荒れ。ということで、出かけられない夏休みに挑戦!月の満ち欠け的には満月に向かっていますが、私を満たすためだと言い聞かせてポチりました。

という経緯があり、今日は初日。初心者なので気軽にできる2日セットにしてみました。

水を飲むとはいえ、量が少なくて私空腹感で胃が痛くなりそうと思っていたらそんなことが無くて驚き! 2時間毎にクレンズジュースを飲んでいたからなのか、野菜のギュッとした栄養が私に効いているのか、全然大丈夫だった。 しかも美味しい← 野菜の苦味がすごいものもあったが、次がフルーツだったので乗り越えられた。

効果は、、、まだ分からないので明日次第かな!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?