見出し画像

タイタンハンター3日目収益報告

こんにちは。
風。です。
TwitterではタイタンハンターやエグリプトなどのNFTゲームや暗号資産について発信しています。
Twitterはこちらです。

タイタンハンター3日目の収益を報告します。

3日目の収益は、
108.2889TITA
でした!

装備はまだ変わらず、ドロップ率は2%のままです。
周回回数は20〜25回だと思います。

ちなみにレジェンダリーボスの遭遇回数は4回でした。遭遇率は15〜20%といったところでしょうか。

ただ今日はスタミナを効率的に消費できず、110TITAを切る形となりました😭

もう少し効率的にスタミナ消費ができれば、5回くらいは遭遇できるかなと思います。

レジェンダリーボスと遭遇するためにも、効率的にスタミナ消費をして周回することが大事ですね!

今後については手数料を考えると、レアの装備をNFT化させるには1000TITAは必要になるので、ゴールデンウィーク前には1つNFT化できるかなと。

まずはそこを目指して、コツコツプレイしていきます。
みなさんも一緒に楽しんでいきましょう!

風。のTwitterはこちらから
ぜひぜひフォローお願いします!

これからも収益報告を続けていきますので、よろしくお願いいたします🙇🏼‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?