見出し画像

つんく♂× ハロヲタユーチューバー

つんく♂エンタメサロンにて対談コンテンツをプロデュースすることになりました。

つんく♂さんと対談するのは、なんとハロヲタユーチューバー、業界人ではなくファン(一般の方)、しかも生配信、しかも30分超!
ドキドキ・ハラハラなコンテンツです。(ドキドキ・ハラハラ≒“非”予定調和こそ、当企画のテーマ)

コンテンツ自体もドキドキ・ハラハラですが、実現過程もドキドキ・ハラハラでした。まずは当企画、なんとTNX (つんく♂さんの会社)への自主提案。よくぞ前向きに検討、そして採用してくれました。さらにドキドキ・ハラハラなのが、ハロヲタユーチューバーの皆さんへのコンタクト。「つんく♂さんと対談しませんか」といきなりDMする私は極めて怪しい人なので、当然怪しまれます笑

シリーズ第1回は5/21の生配信、ゲストはMidnight 坊主。さん。つんく♂エンタメサロンのメンバーになるとご覧になれます。

※参考までに、自主提案した企画書(抜粋版)をアップします。

drive.google.com/file/d/1PNYvVbSyPkhG8bTn4a-d6NZr9XGEh63c/view?usp=sharing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?