見出し画像

母の特養に

今日は、面会これまでガラス越し
なぜだか数センチ。開けてもらえた(o^―^o)ニコ
これまでは、ガラス越し、声聞こえない~だったからね💦

母がいうには、ストローのが飲み込みにくい事もあるって

これね

施設から、もってきてほしいって言われた(過去)
で。3か所のドラッグストア行ってもなかった
(探してもないんですよ!3カ所!)

ここにありますよ(あるドラッグストア)

って

最初から言ってほしかったな💦


よくして頂いているんだけど、これはなに?って
ちょっと思った💦

数センチ開けて頂いたので、母の声が聞こえた

よかった(o^―^o)ニコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?