見出し画像

読んだ本📕  動機

横山 秀夫    「動機」

動機  警察手帳30冊を保管室に納め施錠した。が、開錠したところ全てが紛失!
    誰が何のために?

逆転の夏  女子高生殺人で服役し、出所した山本を待っていたものは!

ネタ元  新聞記者の真知子は、大事なネタ元を持っている。ネタ元事引き抜かれるのか?

密室の人  裁判所の法廷で裁判官が居眠りをして妻の名前を3度呼んでしまった

**
この本は読んだ事がある事を、30冊の警察手帳紛失事件で思い出したものの、内容はすつかり忘れていた。
でも、二転三転していく話の中で、ドキドキしながら読めた。
上手いな。さすが!

***

本の後ろ!確かに古くて汚れている💦

書き込み?また???

右が書き込み!「強請ろう」なにが気になったのか?
鉛筆✏️だったので、消しゴムで消せました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?