見出し画像

上高地

とにかく練習!

大正池

山⛰️と温泉♨️が好きなので、毎年1〜2度、上高地に行きます。
奥飛騨温泉郷には、沢山の温泉♨️があります。
平湯のバスターミナルからバスに乗ります。
長野側からは、さわんどから。

河童橋

わたしは 3年ほど前から、脊椎間狭窄症とヘルニアで一時は歩けなくなるほどでしたが
河童橋から明神池まで歩けるようになりたい!というのが望みでした。
今は痛み止め💊を服用しながらなら、歩けます。

嘉門次小屋のイワナの塩焼き
ご褒美
焼岳

2日上高地に上がりました。

2日共傘を持って歩きました。
コロナの厳しい時期も行っていて、人がこんなに多いのは本当に久しぶりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?