見出し画像

延滞しちゃった💦

↑の本。ごめんなさいm(__)m

16日が期限で、次のひとがいないから
延長するをぽちっとすればさらに2週間借りられるはずだった

「山に抱かれた家」は読んでいたけど感想を書いてなく
「64」は途中で「くもをさがす」がきたので
(これは延長できない)
こっちを先に読んで、64はまだほんの最初。

気が付いたのが昨日💦
もう延長する~ができなかった
昨日は休館日なので、今日返しに。
「64」は、一度返して一日置かないと貸出できないとか💦

で、今日再度借りようと予約検索してたら、なんと文庫もある!
「64」の文庫!一番なので、すぐに連絡がくる~
怪我の功名ってこのこと?ヨカッタ。

**

今日は新鮮な鯵の開いたのがあったので、アジフライ決定
ついでに夫が大好きな玉ねぎフライも~

アジフライ
玉ねぎフライ
千切りキャベツと🥒のさらだ てるてるさんレシピ(レポしてません^^:)
めかぶ酢
アスパラと小エビの炒め
しめじとワカメのお味噌汁
胚芽米


夫が好きなアジフライと玉ねぎフライの献立だったので
喜んでいました(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?