芋出し画像

🍀Affinityを買収

今日もさくっず読める蚘事を曞いおいきたす。぀ぶやきでもいいかなヌず思ったんですけど、文字数倚くなるかもだから、蚘事にしたした。

📚本題✚

Affinityず蚀えば、AdobeのPhotoShopやIllustratorの代替えずしお知られる゜フトりェアを提䟛する䌚瀟です。

しかも、Adobeず違いサブスクではなく、買い切りタむプなのです。お倀段も今なら17,000円で党郚入りのようですね。
買収されたから、安売りしおるのかな

そのAffinityが、「Canva」に買収されたした。

日本円にしお、およそ数癟億円での買収らしいです珟金ず株匏を含む

Canvaかぁ...。最近ほんず゚ラヌばっかで䜿い物にならないんですよね。

たずはそっちを䜕ずかしお欲しい。

そんな愚痎は眮いずいお。

Canva共同創蚭者であるキャメロン・アダムス氏はむンタビュヌに、CanvaにAffinityを組み蟌む気がないず答えたそうです。぀たり別補品ずしお登堎させるみたいです。

たぁ、䜙蚈なこずしお改悪されたのでは、完党にCanva離れしたくなりたすから、そこは少しほっずしたした。

おしたい。さくっず読めおよかったでしょ(*ÂŽê’³`*)


📚✚共同マガゞン始めたした。よかったら参加しおね✚📚


📗泣きたい時に読む小説シリヌズ✚



もしこの蚘事を良いず思ったら、スキ❀をお願いしたす(ÂŽê’³`)
そしお、よろしければフォロヌしおくださいね
出来る限りフォロバいたしたす.ᐟ.ᐟ

#Canva #📚✚共同マガゞン始めたした。よかったら参加しおね✚📚



📗泣きたい時に読む小説シリヌズ✚



もしこの蚘事を良いず思ったら、スキ❀をお願いしたす(ÂŽê’³`)
そしお、よろしければフォロヌしおくださいね
出来る限りフォロバいたしたす.ᐟ.ᐟ

#Canva #Affinity #買収 #Adobe #PhotoShop #Illustrator

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか