見出し画像

バイク好きに何贈る?

ワインのラベル

知り合いが大型バイクの免許を取得!
おめでとう~♪

ということで、何かお祝いあげたいな~って色々考えてみる
バイクの小物は趣味もあるし、良いものはお高い(^-^;


ってことで、無難に形に残らない食べ物がいいよね~って考えてみる
女性ならお菓子でいいかな~って思ったけど、男性なんだよね
お酒を飲む方だったので、

じゃ、ワインのラベルがバイクのイラストとかいいよね~って思って、早速探してみる。ワインをあまり飲まないので何となくイメージでワインのラベルにバイクってありそう~と思っていたけど…

ない!

地元の大きな酒屋さんに探してもらったけど

ない!!

ちょっと意外でびっくり(^-^;
何となくありそうだよね

その時は結局、おしゃれビールをプレゼントしたけどね。

私みたいにちょっとバイク乗ってる人に贈りたいよね~って思っている人いると思うんだよね。年齢的なものもあるかもしてないけど、形に残るものより食べて終わる方がいい時ってけっこあるよね。って思うの私だけかな

バイクにワインとかイメージだけど(^-^; 勝手なイメージ
(アメリカンタイプのバイクね。ハーレーとか)

この時は、まさか自分がワインのラベル作るとか思っていないとき。
でも、これが作るきっかけにもなる♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?