自由とは

note初投稿である前回のテキストは、質問をぶちこんだ訳ですが、無反応という結果に影響力のなさの実感と、noteのあり方を理解していない状況で、大海に望むそんな挑戦心を刺激されました。
この度は自由について書いてみようかと思います。
よく父親にお前は自由に育ててきたと言われました。
自由が故に大人になって不自由を感じ苦労することが多々あるとも言われました。
今自分の子供達に対しては、制限の中に自由を見つけるそんな自由が自分に多くの気づきを与えてくれると思い、一定の思想を身につけるまでは伝えて行こうと思ってます。
皆さんの自由感とは如何ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?