見出し画像

web3版☆分散型SNS🎶

皆さんはTiktokなどの動画配信サービスは活用されてますでしょうか??

そんな良く目にするちょっとした動画にいいねをしたり、コメントしたり、配信する事で気軽に稼げる時代が来ました(*^^*)

今までは配信者だけがある一定の条件をクリアした後にスポンサーからの広告収入が入る仕組みでしたが、web3では分散による収益が見込める為、みんなが平等に稼げる時代になります。
ハードルは一切ありません。

そんなweb3版の分散型SNSの紹介です。

以下Chatgptから引用ですwww

ETHOSは、分散型のソーシャルネットワーキングサービス(SNS)プラットフォームです。 ETHOSは、中央集権化された大手のSNSプラットフォームに代わる選択肢として、セキュリティ、プライバシー、ユーザーコントロールの向上を提供することを目指しています。
ETHOSの分散型アーキテクチャにより、ユーザーのデータは個別のノードに保存されます。このノードは、利用者自身が所有するサーバーやコンピュータで構成されており、ユーザーは自分のデータを保管し、コントロールすることこれにより、個人のデータの所有権と管理権限がユーザー自身に認められます。
ETHOSは、セキュリティとプライバシーを重視しています。データは暗号化され、ユーザーは自分の情報の共有範囲を選択できます。また、ユーザーが広告を表示することで収益を得る事も可能ですが、ユーザーが広告主と直接契約することができるため、プライバシーに対する評価が軽減されます。
ETHOSの目的は、インターネットの力を使って人々がつながり、情報を共有し、制御できるようにすることです。中央集権化されたSNSプラットフォームの問題点を解決し、ユーザーのデータとプライバシーを保護するそのために、分散化とユーザーコントロールの原則を取り入れています。

ETHOSの目標は、ユーザーに個人のデータとプライバシーの制御を提供しながら、より公平で透明性の高いソーシャルメディアの環境を優先することです。
ETHOSは、中央集権化された企業や組織によるデータの収集や制御を回避するために、分散型の技術であるブロックチェーンを利用しています。また、ユーザーは他のユーザーと直接ダウンロードできるため、情報のフィルタリングや監視を行う中間者は存在しません。
ETHOSでは、ユーザーはプラットフォーム内で投稿、共有、コメントなどの活動を行うことができます。また、ユーザーは自分自身のデータを暗号化し、ブロックチェーン上に保存することができます。は自分のデータを管理し、必要な場合にのみ共有することができます。
ETHOSの分散型アーキテクチャは、データのセキュリティとプライバシーを強化し、情報の操作や検閲を防ぐことができます。また、ブロックチェーンの内部履歴は修正が難しく、データの透明性と信頼性も考慮します。

という事ですwww

しかも、いいね♡やコメント、配信して稼げるので是非気になった方は初めてみてはいかがでしょうか😊

現在ではまだ初期で、手に入りにくい招待リンクを貼って(無料)おきますので、お早めにどうぞ!

アプリのダウンロードはこちらになります。
https://testflight.apple.com/join/mGFed3Fm

今ならまだまだ先行者利益が狙えると思います(^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?