見出し画像

こどもおじさん。

子供の頃、近所にベイブレードのステージが設置されている「おもちゃ屋さん」がありました。

そこには、子供たちに混ざって
ちょっと良い歳したおじさんも紛れていたことを覚えています。

彼は本当におじさんだったのでしょうか?
もしかしたら、おじさんの姿をしただけの子供だったのかもしれません。

「そんなおじさんダサいだろ!笑」

そんなこと思ったあなた。

ポケモンGOで公園をたむろしてる大人、
たっくさんいますよ。

いつまでも童心を忘れない。

そのことが大人を支えるものの1つだと考えています。

そんな思いを込めて描いた漫画でした。
(本当か?)


#こどもおじさん #漫画 #マンガ #かず漫画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?