見出し画像

【初Tipsアフィ】たった6日で9.5万円の成果を生み出した方法【今後もこの技でいく】

割引あり

先日、なまいきくんという方のTipsを購入してみたのですが…

このコンテンツがかなり面白く、これを機に「Tipsアフィリエイトに挑戦してみるか」ってことで1週間ほど発信に取り組んでみたのですが

6日経過した今では9.5万円の成果を上げることができました。

お前は誰やねん』という人がいるかもしれないので、軽く紹介させていただきます。

もともとX(Twitter)のメイン垢では自分のNFT活動についての発信をしていました。フォロワー数は9,300人ほど。インスタでも同じくNFT関連の発信を1年半ほど行っており、フォロワー数は1.4万人。

え、じゃあフォロワー数が多いから達成できたんじゃね?終了ジャン

と思われるかもしれませんが、そんなあなたに一言。



冷静に考えるとそうじゃないですか?

6日で9.5万円ですよ?

累計で2万人以上のフォロワー数がいたら100万円くらい稼げてもおかしくはないですよね。

理由としましては…

これに尽きると思います。あと、こういうアフィリエイト関連の話はほとんどしてこなかった。

よく、フォロワー数は重要じゃない!フォロワーとの関係の濃さが重要だ!

って言っている人がいると思うんですが、本当にその通りだと思います。(まあ欲を言えば、その状態でフォロワー数が多かったら最強でしょうが)

アカウントの発信の方針を変えた理由は、自分のブログに書いているので興味がある方は後ほど覗いてみてください。

そもそも僕のアカウントって、いままで全然発信に力を入れていなかった分めちゃくちゃ反応率・インプが悪い状態です。200~400くらいのインプじゃないでしょうか。

これを読んでくれている人の方が全然影響力あると思います。

そんな状態での成果なので、フォロワー数や影響力は関係なく取り組める内容をまとめさせていただきました。

また、僕がなまいきくんの教材を購入したのは販売されてからだいぶ時間が経ってから。値上げもされていましたし、なまいきくん界隈の人たちはもうコンテンツを購入していた状態です。

なので「速攻で教材を買って、速攻でアフィ発信すれば良いだろ!」みたいな考えの人とは合わないと思います。僕の考え方は「時間がかかっても他人のために最適な状態でアフィリエイトをする」です。

そもそもなんですが、購入してからすぐに「この教材すげぇ!買うならここから買って!」みたいな訴求している人のことを僕は信用してないです。

だって、まだ何もしてない状態なのに、どうしてそんなに強気で他人に勧められるんでしょうか…。

「たしかに」って思ってくれた方には相性の良い話だと思いますね。

今回の話は人様のコンテンツで稼げた話なので、本来であれば無料公開したい気持ちもあるのですが…しっかりまとめていきたいので「お疲れさん」くらいの気持ちで購入していただけると嬉しいです。

でも、この経験値はきっと「これからTipsアフィに取り組んでみたい」とか「全然SNS得意じゃないから、何から始めれば良いかわからない」という人に最適だといえます。

仮に今僕がアカウントBANされて、アカウントを失ったとしても同じことをします。そして、今後もこのような形で取り組んでいきます。

この記事が刺さる人はこんな人

  • Tipsアフィリエイトに挑戦したいが実績がない人

  • 信頼を高めながらアフィしていきたい人

  • 販売者に好かれる方法が知りたい人

  • SNSでどういった発信をするべきか分からない人

上記のような人は、一緒に頑張っていきましょう!


ここから先は

6,145字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?