見出し画像

10/20 代々木labo と。


こんばんは
カホンのnaoです

10月も早いものであと10日ほどですね
早い、本当に早すぎますね、


昨日は初めましての代々木laboさんへの出演でした。
見返してみたら約2ヶ月以上ぶり、ライブハウスでのライブはかなり久しぶりでした。

見てくださったり気にかけてくださった方々、演者の皆様、代々木laboの皆様、本当にありがとうございました。

7,8月とmvやらrecをやりつつ9月には少し来年のことを考え(日々考えますが)今動き始めてます。

繰り返す日々の中で揺るがないことは何だろうと考えると、
“音楽好きだな、楽しいな““ずっとやっていたい“がやっぱりあって、でもそれは“ただ“好きにやるみたいなのとは違って何か確固たる目標がなきゃダメだと言われるけど、
それも含めやりたい「音楽像」みたいなものが最近少しはっきりしてきた気がして、ただこれも日々変わったりするんだろうなと思いながら生きてます。

きっとなりたいものが今までちゃんと出来たことがないから
今に生きるのしか出来ないのかもしれない、でもそれがKazariの音楽を残していくことになるだろうと信じて、変化も進化と思って頑張りたいですね。

そんな気持ちを他人と少し共有できたように感じた夜でした。


ありがとう。

(なんとか今日に間に合った夜勤現場より)


2022.10.21


Kazari Official web site↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?