見出し画像

日々感謝

こんにちは。naoです。
またしばらくぶりになってしまいました、、
本当は月曜日には書こうと思いつつ時間が過ぎてました。

少し何を書こうか迷いがあって、頭の中であれこれ練っていたら
結局何書きたいのかわからなくなって、まあ私はいつもそうなんですが苦笑
今回も見事にそれでした

長い前置きはさておき

9月に入ってもう今日で11日、
8月31日に公開した「夏の花火は君によく似合う」のmvは公開10日ほどで1,500回再生に迫り、昨年11月30日に公開した「季節」のmvは昨日で3,000回再生を突破しました!

本当に感謝感謝です。

今年度に入ってからライブ頻度は減ったり公に何かをすることができていなくて
もどかしさもあったりしていたのですが

物事を続けることはとても大事で、というか私は大事だと思っていて
それが少しだけ何かに結ぶついている気もしてて
牛歩の進みかもしれませんがこれからも継続を力にしたいです

話は変わり、
9月に入ってからとあるレコーディングをしています
snsでちらほら出していますがサポートメンバーを入れ音源を制作中です。

先日はベースとなる楽器のレコーディングで、無事時間内に録り終えられました。
私にとってはセルフレコーディング以外は約1年ぶりのドラム録りでした。。
レコーディングにあたって今までしてなかった細かな準備を色々してみたので
また後日時間あればnoteにまとめてみますね!

来週はまた残りのレコーディングがあるのでしっかり準備して臨みたい、と思ってます。

音源完成をお楽しみに!!


9月も感謝の気持ちを忘れずに。
Kazariの活動を見守って頂けたら幸いです。

2022.9.11


ps.10月にはライブ出演ある予定です、解禁をお楽しみにお待ちください。


2022.8.31公開 new music video
Kazari 「夏の花火は君によく似合う」Music Video

Thank you 3,000 views!!!
Kazari「季節」Music Video


Kazari Official HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?