見出し画像

ライブ観てきました

こんばんは(?)
Kazari カホンのnaoです。

昨日は久しぶりにひとのライブを観に行ってきました。

country diaryのgt,vo 宮口くんの誕生日イベント。

本当にあたたかかったです。
空気もそこにいる人も。

直接誕生日おめでとうとお伝えできず申し訳なかったですが…苦笑


個人的には観に行くライブの演者さんがみんな対バン経験のある方っていうのが
とても新鮮で、(私の音楽経験(ライブ経験)でいえば本当にここ1,2年なのにたくさんの方と出会わせてもらっているんだなと思って)考え深くなんだか嬉しく思いました。

宮口くんのことを少しだけ書くとすると(あまりすごい喋れているわけでもないからほどほどに、、)
彼が去年上京してきてまだソロで弾き語りに出始めていた時期とKazariがライブ活動積極的にしようとなった時期が本当に同じ頃だった記憶で

何度か一緒に出演して帰り道喋ったりしたなと

それから私の別の活動で二人バンドの体制も見てて

昨日は4人体制が見ることができて

こみ上げそうになるものがありました。


歳を取るのが死ぬほど嫌でどうしようみたいな話を以前していたのも印象的で
とても覚えていたけど
昨日は怪我しながらもステージにいてなんかほっとして見ていました。


改めてお誕生日おめでとうでした。



そしてKazariが大好きな


かりんちょ落書き 

前々から見に行きたいと言い続けていたら
なおとさんが度々お誘いをくれていて
でもなかなか都合つかずだったので
念願叶ってやっと見に行けました。

昨日も1組だけ弾き語りだったはずなのに
全然そんなことを感じさせないくらい圧巻だったし
やっぱり好きだなぁ…と思いながら聴いてました。

ギターの音も声も良すぎて鳥肌立ちまくりでした
いつも聴いて元気を貰っているけれど
生で聞いたらそのパワーがもっと強く感じられて

元気もらえて背中を押してもらえて
もっと自分らも頑張らねばと思いました。
またご一緒できるように、精進します。


書きたいことはまとまらないほど多くありすぎるので今日はこの辺にします。
すみません。。


私はこれからもやりたいと思える場所、人と共にまたやっていく。

やり切ってしまうことなんてきっと生きているうちは妥協しない限りないから
自分らしくやりたいことをこれからも続けていく。

これからも見守ってください。
よろしくお願いします。


2022.7.15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?