見出し画像

最近のこと


こんばんは。
カホンのnaoです。
最近この挨拶も大体書いてるのが自分なので新しいのを考えようか迷っていたりします。
何かいい案を教えてください…!


タイトル通り最近のことを書いてこうと思うのですが、
先日とあるレコーディングを完遂して
(もう18日だからかなり経ってしまってますね、、)
あとは仕上げをしていく感じにまで出来てます。

まだ完成してないけど、本当に手伝ってくれたサポートメンバーのおふたりには感謝だし
仕上げもこれからお願いしてる人に感謝だし
色々このことに関して相談に乗って貰ったり、時間や場所を貰えて今になっていることに心から感謝です。

そんなものが今年中には出せる、出したい気持ちでいるので
是非完成をお楽しみに!という感じです!


そして先日は密かに応募していたオンラインオーディションの予選があって、全然告知していなかったのに
応援してくださってた方がいて、かつセミファイナルに進ませて頂けることになっていてこちらも大変嬉しく思っています。前回は最後まで進ませて頂いてたのに力及ばずだったので、今回はなんとか…!
と思いつつもまた最後まで「Kazariの音楽を1人でも多くの人に知ってもらう、聴いてもらうため」に頑張りたいと思います。
またお力をお借りしてばかりですが見守り、応援頂けると幸いです!!


9月も今週で終わり。
9月何ができたかなと個人的には日々思い返すのですが、
振り返りつつも今年もあと3か月程なので今年中にやりたい事や来年に向けて動いていたり…
日々忙し楽しくやっています。

見守ってやってください。


ps.10月は久しぶりにライブに出ます!そちらもお知らせをお待ちください!!
(前の記事には日にちとか詳細出してるので良かったら見て下さい🙇‍♂️)


リハへ向かう電車から。

2022.9.26

Kazari Official HP↓↓↓


mvたち↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?