見出し画像

できなかったこと、してしまったこと

乗らないといけない電車を見送ったこと
降りないといけない駅で降りれなかったこと
たった一枚のドアをくぐれなかったこと
窓を見るたび生きる意味を考えたこと
赤信号で止まれずに一歩前に出てしまったこと
自分の気持ちを吐き出せなかったこと
助けてが言えなかったこと
差し伸べられる手を取れなかったこと
人と向き合ってこなかったこと
人の優しさを素直に受け入れなかったこと
自分なんかと思ったこと

色んなことがあって、その日々を超えて
今の自分がいること

あの日から何が変わったかはわからないけど
きっと自分の中で何か変化がある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?