見出し画像

今までの自撮りをまとめてみました!!!

こんにちは!!

3月は年度末ということでそれっぽいような内容にしようと思ったのですがなかなか思いつきません。。

そこで今回はみなさんの反応がよかった自撮りと個人的にお気に入りの自撮りを紹介していこうと思います!!

それでは本編へどうぞ!


1. みなさんの反応がよかった自撮り!!

1.1. X(旧Twitter)

実はアカウントが3つあるのですが、ここではまとめて紹介します。

1.現在のプロフ画像

2.現在の固定ポスト

3.微エロ…?

やっぱりセーラー服は人気みたいです。。

4.いいね最高数の投稿(2024.4.10まででしたが)

自分ではあまり納得いってないけどみなさんには刺さってたみたいです。

5.メイド服

メイドさんのおきゅおわ報告みたいなアングルで撮ってみました。

6.フォロワー300名様以上増えた投稿

今ではこの時代が懐かしいし、それと同時に全然ダメだなって感じてしまいます。

1.2. Instagram・Threads

基本的にXで伸びた投稿はどれも反応が良かったです。
ですがこちらの方が反応が良かった投稿もいくつかありました!

固定ポストはやっぱり伸びやすい。。

これは固定してなかったのに伸びたという珍しい例です。

(2024.5.5追記)

このセーラー服の投稿が圧倒的に伸びました。自分でもお気に入りです。

1.3. その他

TikTokで一番再生数が多い投稿

"당신이 좋아"は韓国語で"あなたが好き"という意味なんだって。
知らずに使ってました//

Blueskyで1番反応が多い投稿

Blueskyでは巫女コスが割と人気です。

2. 私のお気に入りの自撮り!!

自分の気に入ってる自撮りはあまり伸びないという、この界隈あるあるの現象を起こしてしまった自撮りたちも多いです。

もしよければこれらの投稿も探してみてください!!

3. 最後に

たぶん今回で高校生としては最後の記事となります。

以前から言っていたようにそろそろ受験勉強も忙しくなり、準備に時間を取られるnoteは1番最初にやめることとなります。

ですがXに関してはしばらく続けるつもりなのでそちらでよろしくお願いします。

短い期間だったけどたくさん読んでくださりありがとうございました!!
そして大学生編にもご期待ください!!!