見出し画像

仕事つらい人は「うる星やつら」観よう

北海道は今日も今日とて雪が降り積もっています。休職中の僕には関係ないんですけどね笑

休職期間暇なので、遊んで楽しかったことやおもしろい作品などを紹介していけたらと思います。
(20代社会不適合者の主張もあるかも)

記念すべき初投稿ということですが、タイトル通りいかせていただきます。っと

休職中どハマりしてる「うる星やつら」
まじでおもしろいです。

元々の作品は全く観たことなかったんですけど、リメイク版のアニメが今放送されててそれがもうたまらん。

現代版に顔が補正されててみんな可愛い!

話は宇宙人のラムちゃんが人間界に現れて、浮気性の男アタルとバトルが開始。
カクカクシカジカでアタルが別の女の子にプロポーズしたのを勘違いしてラムちゃんがOKしたところから話は始まっていく。

浮気性っていっても、ドロドロの恋愛ものではなくてギャグ漫画。

とにかくいろんな女の子が好きなアタルとアタルが好きなラムちゃんのはちゃめちゃストーリー。
宇宙人設定だから基本なんでもあり笑

感覚的には、ドラえもんとかシンちゃん観てる感じ。全く疲れる展開などない!!

自分仕事しすぎて疲れてたんかな?

ただただ可愛いラムちゃんとのドタバタ観るだけでなんか幸せになる。

ミステリーとかアクション映画結構好きだけど、
こういう楽に観れる作品も絶対に大事。

まだ15話くらいしか出てないから暇な人は、観てみてくださいっ!!!!

ちな推しはラムちゃんじゃなくてランちゃん。

さよならだっちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?