来年はもう勉強はやめにする

今年も残りあとわずか、

外は天気予報通り雪がちらついていますね(;'∀')


去年ヒューマンデザインを学んで、国内資格である

アンバサダーになったのはいいんだけど、

来年からは必要な勉強以外はもう、勉強をストップしようと思っています。


気づいちゃったんだよね

なんで勉強するのか?


俺が勉強する事の前提には

「俺はこのままの自分ではダメだ」と思い込んでいるということ。

それってさ、自分を高めているようで結局認めてないって事で、

自分を卑下していることなんだよね(-_-;)

このままの自分では価値がないって思ってるって事なんだよね(#^ω^)


そんなんおかしいでしょw


だから、「このままの自分ではダメ」という前提の勉強はやめにして、

単に興味がある、もっと知りたいと思う勉強だけにしようと思う。

ヒューマンデザインの資料をブラッシュアップさせるための勉強とかね(o^―^o)ニコ


色々と自分の前提に気づいたので、今度は

「もうすでにOKな自分」前提なら、どんな事をするかな

という前提で行動をチョイスしていこうって決めたんだよね(^ω^)


って事で、もっと人にどうしたら伝えられるか?って方面で勉強をしていきたいなと思います。


来年は絶対におもろい一年になるよ!今から楽しみや~(*`艸´)ウシシシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?