見出し画像

牧場の迷い子、フブルスプ で統率者を思案中

別の統率者でさして使ってたけど
結構単体でも強いねこの子


仮組で組んでみたけど、理想は
ズアーや分かち合う運命で妨害して自分は計画で自分のデッキを使う構成にする予定

サブの勝ち手段を世界薙ぎの剣で薙ぎ払いながら
自分は計画でパーマネントを確保

青単の無限コンボも入れてもいいかもしれない
パワーストーンで計画に当てれるけど思ったよりパワーストーンギミックが無いのは困った。青は居住も無いんだよね

あと問題はめっちゃロングゲームになりそうなところだね
時間制限ありのでライフ判定になると負けそうだから
影槍入れてもいいかな?ズアーのライフ確保って意味でも
なにか他にもライフ回復入れてもいいかもしれないね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?