見出し画像

エルドレインの森 ドラフト予想 赤が・・火力貧弱だ

まず一番増しそうな火力が発射・・・ですらなく

レアの抱き合わせの発射が一番ましそうなのがきつい


これが取れればいい方なのもキツイ、ネズミ投げなきゃショック以下だしな


荒ぶる炎の稲妻は若干ましそうなんだけど、これの火力を上げるのにバットリとると序盤の生物が減るので期待値が思ったより低そうなんよね、出来事生物で火力上がるけど、これ墓地に落ちるまで出来事経由せず出さないと
ラグがあるからあんまり期待できない気がする


乱入は先攻ならいける気がするけどこれ後手だとかなり弱そう。
あと焼けないクリーチャーが見た目以上に多いんよね
タフ4が多いけど今回の役割で後手だとすぐに射程圏外に逃げられる。

今回赤取るのは厳しいかな?でも逆に空いてるなら荒ぶる炎の稲妻多数とって攻めれるかな?でも後手がキツイのは相変わらず感もある


後言いたいのはレッドキャップの盗賊君

もう今は昔のニューカペナの街角から退化がひどすぎるのでは?!
せめて威迫か速攻つけるか3/3でも許されるよね
宝石泥棒2アビリティにパワー3だよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?