見出し画像

死の頂点、ネスロイ   統率者でトリスケリオン

死の頂点、ネスロイ
持ってたバリスタが行方不明なのでトリスケリオンとトリケラバスで代用中やけど思ったより勝てる。

トリスケリオンメインで組んでるけど
懐かしの吸血鬼も入れてみた

破壊不能が居たら絆魂ソリンで全除去無限ライフができて意外と使える場面があった。
墓地リアニでバリスタより釣りやすいので
けっこう思ってるより使いやすい


定番のヘリオッドもいれてるけど
別ルートで無限ドルイドで、バリスタより回り道になるけど2発撃って自爆からのシゲキと永遠の証人系で無限発射もできる


元はfoilアンコまでの束から作った紙束だった
けど、ほんと戦闘力紙束で生のままの構築済統率者デッキもいっそフルフォイルでも対応できる程度に整えてみたけど要所要所が高すぎるので
普段は8割foilで運用。
バリスタ、サーチ系が高すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?