見出し画像

タバコが好きなキャラを考える

タバコ好きなキャラクターが好きなので
自分でも考えよう!

キャラクター名
響 わかば
24歳

髪は茶髪

生粋のタバコ屋の娘
彼女自身もタバコが好き。
頼めばオリジナルのブレンドしてくれるのは店の隠しメニューで人気。
日々新しい品物を作るのが趣味
新たな道の素材を見つけるため休みの日は
山歩きをしている。自宅の地下では様々な葉っぱを育てている、味はいいが何かわからないものもある模様。
服装は
デニムのノースリーブのダメージジャケットに黒のハーフトップに黒のショートパンツでよく店番している。

ロックとジャンクフードも好き。
好きな映画は刑事モノとアクション映画
苦手なのは山で襲われたことのある
熊のでる映画

チョーカーは兄からの喉にいい効果がある!
との贈り物、効果はプラシーボなのか本当にあるのかわからないけど本人は効いてるの思ってる

女の子とのシガーキスが好きだけど喫煙女子の少なさに嘆いてる。学生時代はあえて荒れた学校に入りタバコ友達とで楽しんでた。
あの火がつく間の間が良いとのこと。

家族

母 のぞみ 父は セブン
父は響の名字と趣味の合う母に惹かれ婿養子になった。

長男には黄金蝙蝠ゴールドバット君がいたが
現在家出中。開き直ってヒーローを目指すと飛び出した。
煙たい中くらしていたのと生まれつき目つきが悪いため喧嘩うってるのか?!とたびたびからまれて叩き出すことになったため
無駄な喧嘩を防ぐため店番ではサングラスをしている。

その他 
好きなタバコは紙巻きタバコと葉巻
水タバコと噛み煙草は苦手な 
喧嘩は強い。
お気に入りのハンドバックには
好きなタバコとマッチと灰皿

片面にトラブル対策の鉄板が入ってい 

とりあえずこんな感じかな?
現代舞台な時に使いたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?