ユーチューバーの受難

こんにちは!ユーチューバーです!

交換日記の順番が決まっていない中、本日誰も更新していないようだったので、、、、、

今日の担当は

 大人気ユーチューバー

こと、そうりょみどりです。

字幕のつけ方や、効果音の入れ方を少しずつ覚えて来ました。

やっと編集した動画を上げられるとワクワクしていたところ、書き出しが勉強不足で、かなり力を入れて編集したオープニング部分が消えて無くなりました。


とてもショックで、なんと、出勤する際にカバンを忘れてしまうほどでした。入社2週目にして手ぶら出勤です。

●質問コーナー

前回の質問は「愛について」ですが、死んだイモさんは、「愛はイモである」と述べていましたね。

愛の多様性とイモの多様性に着眼するとは、鋭いです。さすがですね。


きっと他のメンバーも聞きたいことがあると思うので、本日の日記では、質問は控えます。前回の質問についても、未回答の方がいらっしゃれば、是非回答お願いいたします。

●質問回答

死んだイモさんの日記の中に、質問コーナーがありましたね。

「好きなお弁当のおかずにまつわるエピソード」です。

中学・高校とお弁当マックス時代に好物だった冷凍のエビグラタン。ご存知の方もいるとは思いますが、食べ終わると、底に占いが書かれているんですよね。


そこに書いてある占いの結果に一喜一憂して奇行に走ったものです。恋愛運が良いと出れば、いいなと思っていた男の子に「今日●時に電話するね!」と言って見たり、「ジャ〜ン!●●くんが使ってるのとおんなじノートを買ってみました!おそろいだね!」と言って見たり。

好きでもない女からされていたら戦慄してしまいますね。(笑)

、、、お弁当から遠ざかってしまいました。


書いてて気づいたのですが、ここ最近「恋バナ」してないんですよ。

聞くのもするのも楽しい恋バナ、語っていきませんか?

振り向くか振り向かないか、瀬戸際のドキドキ、架空でもいいので再びやってみたいものです。

長くなって来ましたので、妄想恋バナは次回より!

是非楽しみにしていてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?