見出し画像

くがつようか きょうのにっき

今日は一日中グラブルをしてました。

オーキスがかわいいので育てたり、
やっと闇以外のパーティを編成したり、
そしたらメリッサベルがゴリラみたいな火力してたり、
いろいろなことがありました。

逆説的に言えばそれ以外何もなかった一日でした。
月見バーガーがおいしかったです。

オーキスが可愛いので最終上限突破目指します。
がんばります。

ふう

追伸

シュヴァマグを一人で倒せました。
エリクシール1本飲みましたが初自発と同日中に一人で討伐は偉いと思う。
初心者なので……。

画像1

今日の絵(日付変わってるけど)


あとこんなんあります。
本垢だと隠してないんですけど……その……なんか……。
言うタイミング逃した感があって……。

いつ堂々と書いちゃおうかな。
一ヵ月前ぐらい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?