見出し画像

国際孵化が光らなくって

1匹目は早かったんですけどね、オスだったんですよ。
なので2匹目を走り出したんですけどね。
たぶん今1500くらいかな……あんまよく数えてないんですけど……。

どうしてだろう。悪いことなんてしたことないのに。
でもこの後に控えてる国際孵化がその分早く終わるってことですよね?
やったあ!!!

ところで次に控えてる奴が♀が八分の一のやつです。どうしよう。
幸いにも一番面倒な親は交換していただけたんですけど……。
もっと面倒臭いことがこれから始まるのね……。
昔リリーラでやってくじけましたそれ。辛かった……。

そういうのじゃなくて一番時間かかったのはイワンコの3週かもしれない。

最近いろいろ考えることと出来ることとやりたいこととを考えたりしてて、
妥協点どこかなぁ/あるのかなぁなどと呻いておられる。

画像1

今日の絵。

こんなにアイコン映えしないとは思わなかったんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?