見出し画像

最近何も書いていなくて

死んだと思った?
残念! ふうちゃんでした~!

めっちゃ元気だけど生活パターンぶっ壊れてて日記の場合じゃ……。
なんか一日15時間ぐらい眠れる。秋は毎年そんなだった気もする。
これくらいの時期は寝るのが一番気持ちいいから仕方ないね。

この前買った紅茶花伝。
楽天市場から「そろそろなくなりませんか?」ってメール来たんですけど、
流石にそれは早くないかしら。わたしそんなに飲まんけど。
と思いながら生ハムの原木ポチりました。


生ハムの原木を!!!!!!!!
ポチった!!!!!!!!!!!!!!


フォロワーさんが名前をつけてくれました。
「にくのかたまりちゃん」です。
ちゃん、までが名前なので宜しくお願いします。

じつはそれが今日届くと思ってたんですけど、
来週の月曜日でしたね……届くの……めっちゃしょんぼりした。

なのでここ数日中にスナックミーが来るけど、そっちのが早そう。
生ハムVSスナックミーだと思ってたのに……。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

絵に時間取れた日と取れてない日が顕著ですね。おもしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?