見出し画像

買っちゃった!!!!!

生ハムの原木!!!!!!!!!!!!!!

画像1

画像2

生ハムの原木ちゃんを買っちゃいましたーいえーいどんどんぱふぱふー。

名前はフォロワーさんがつけてくれて、

にくのかたまりちゃんです!

2歳の生ハムちゃんです。

ちょうどイヤイヤ期になりつつあるころですね!

慣らしも終わったので明日ごろから食べて行こうと思います。
仲良くしようね。にくのかたまりちゃん。

購入直後の感想

・思ったより大きい箱で来る

画像3

・冷たくて硬くて死んでる感がすごい(怖いのでなるべく遠くに置いてた)

開けたときの感想

・脂が結構ねちょねちょしてた(ので写真ないです)

・家の中に置いてると生ハムスメルがする

・いい匂いがするので食べたくなるけどまだダメ(かなしい)




明日パン買ってきて明後日は台風の中生ハムパーティかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?