11月終わるじゃん!

え……?????

11月終わるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


毎年12月って忙しくて秒で終わるから実質2023年終了です!お疲れ!gg



というわけで?今週の日記的なやつを書いていきます。


デレステにて、イベントこの恋の解を答えなさい お疲れさまでした。
結局そんなにガッツリはやらなかったけど普段他のスマホゲーをやってる時間をデレステやるかくらいの感じでやりました。


まあそこそこの順位

3桁いけたらくらいの気持ちだったけどダメだったね

そんなことより曲めっちゃ良かったね………

そしてイベコミュも良かったね…
泉ちゃんをあまり知らない人にも、だいたいこんな感じの子だよってのが伝わる感じで良かったし、ドラマの役作り練習っていうので可愛いセリフとかも聴けて最高じゃん!とキモオタスマイルにっこりでした。

が!!!!





デレステくんイベント報酬カードのコミュでぶっ込んできましたよ!!!!!!

あれはズルだよ………さすがに泣く…………ここでは内容については書かないけど、声が付いて最初のカードコミュでこんなん言われたらさすがに泣きです。ありがとうデレステ………泉P以外の人もぜひ見てね……




話は変わって、ブラックフライデーとかも始まったり。DTMer(PCで音楽をやってる人達の総称)的にも一番でかいセール期間なのでちょこちょこ見て買ったりはしました。
ここ数年結局音源って買ってもあんま使わないのよなの学びを得たのでコンプとリバーブをちょこちょこ買いました。はっぴー。


Twitter見てたら今年の聴いた曲みたいなやつの画像が流れてきてたので自分のも確認してみる



おおよそ去年と同じ感じ。
好きな曲だけどんどん突っ込んだプレイリストをずっと聴いてるので毎年同じ感じになる。
しかしアーティスト見るだけで自分の好みみたいのがだいぶバレるわね…



最近Twitter見てると毎日なんか別の話題で怒ったりお気持ちしてる人がいたり、それについてまた意見を述べてる人達がいたりでインターネットで物申すマンが多すぎる…みたいな感情になる。みんなそんなんで疲れないのかしら…

なんて事をここで書いてる時点で結局俺もインターネットで物申すマンなんだよな(切腹)

色々あるけど平和な気持ちで、ハッピーで埋め尽くしてレストインピースまで行こうぜで生きていきたいね



今週の日記はこんなところです。
なんか何も考えずに書いてたら20年前のインターネットみたいな文章になってしまったけどたまには良いよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?