久しぶり日記2024年2月号

すっかり放置状態になってしまってたnoteくん。毎月更新くらいは継続していこうとやる気を出して書くぞ!
ということで書いてきますが。もう2月もあと1週間くらいしかないのさすがに早すぎる。気分はまだ1月後半くらいなんだが???

noteは放置してたけど個人的には今年はかなり色々ありまして、とりあえず引越と転職をしました。
まだまだ慣れないことも沢山だけど、ほどほどに頑張って生きてるよ。

それにしても引越がまあ大変だった。
いわゆる捨てられない人間だったのでとにかく物が多くて、何でこんなもん取ってあるんだよ!!!みたいのがめちゃめちゃあったのですが、これを機にバチバチに捨てました。
少しミニマリストの気持ちが分かりました。
いやそれは嘘だな。
相変わらず物は多いです。でもだいぶ捨てられる人間にはなったと思う。
長らく弾いてなかったギターとベースも併せて3本手放したし。

まあ色々ありましたが元気にやってます。
noteもまたちょこちょこ書いてこうと思うので。

それでは〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?