久しぶりに日記

気がつくと10月が終わりそうでびびる。感覚的にはまだ9月頭くらいなんですが???

ということですっかり秋である。
過ごしやすくてとてもよい。

なんて思ってたら朝晩の気温差なのか若干の風邪の気配があった。
ということでクスリきめて寝たらすぐ元気になってよかった。効いたよね早めのパブロン。

朝とか夜は少し寒いくらいだけど昼は今くらいが一番好き。個人的に20〜23℃くらいが過ごしやすくて好き。お散歩するのにちょうど良いね。


歩くのが割りと好きなので軽めの散歩みたいのはちょこちょこしたりする。
家の近所をてきとーに歩くのもいいし、どこかにお出かけついでにその辺を歩くのもいいね。

気分転換みたいなものもあるけど、歩いてる時は割りと頭の中が整理出来たり新しいアイデアが出てきたりするので散歩は案外役に立っている。冬になると寒くて出かけたくなくなるので今のうちにいっぱいしておきたいね。
みんなもお散歩しようぜ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?