12月ですね

12月に入ってすっかり街もクリスマス的な雰囲気でいいね!な季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。(日本コロムビアのアイマスページ的な始まり)

イルミネーションとかわざわざ見に行くみたいなのはあれだけど、普段通ってる場所とかがそういうのになってると良いよね。クリスマスソングが流れてたり、ハッピーに浮かれた雰囲気みたいな街は好きです。

そんなこんなで今週の日記を書いていきます。


デレパの大木咲絵子さんゲスト回が大変よかったです。(こいついつもデレマスの話してるな)
大木さんここまでほぼ情報がなかったので色々なお話聞けてよかったね。いつかライブとか見れる時が楽しみです。
あと聖ちゃんの時もだったけど、ゲーム内ではほぼ絡みがないけどデレパのおかげで即担当同士の会話が聴けるの大変ありがたい…ありがとうデレパ……


もう年も終わるし、せっかくnoteも始めたし今年の好きだった曲まとめとか書こうかなみたいな気持ちになって曲をリストにしてったら、とんでもない曲数になってきたのでもう少し厳選しないとなになってます。近いうちに書きたい。


ここ3週間くらい木曜の夜にこの日記を書くようにしてるけど、まじで一週間が早すぎてびびる。毎日忙しいので気付くと1日が終わってる。今年もあと少し頑張って乗り切りたい!

なんか他に書こうと思ってた気もするけど思い出せないので終わりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?