年末!

ということで今年も1年ありがとうございました!

1年あっという間に終わったな〜って思うやつ。毎年思ってるけど、今年はまーーーーじで早かった気がする。


今年もマンガもアニメもゲームも音楽もイベントもライブも盛々で楽しかった!!!!!!

あとnoteを始めたのも良かったなーと思ってる。
見るために始めたけど、中々文章を書く場がなかったのでめっちゃ便利に使えた(Twitterはアニメ実況としての活用がメインのため)ので来年もちょこちょこ使っていきたい。

年末にかけて、なんだかんだ色々なことがあって年明けしても、しばらく大変なんだけど元気に頑張ります!

何はともあれ来年も楽しいがいっぱいの年になるといいな〜の気持ちです。

それでは、よいお年を〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?